My Self_Learnの入塾はこちらMy Self_Learnのオンラインサロンはこちら

業界初!!e-ラーニングとセットになったMy Self Learnのオンラインサロン

My Self Learn オンラインサロン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

業界初のオンラインサロン×eラーニング

My Self Learn オンラインサロン

My Self_Learnはオンラインサロンを作ります。

個別指導塾がオンラインサロンを行うのは業界初です。

これはコロナ禍で受験生同士の繋がりが無い時代だからこそ、

同じ受験という目標に向かって頑張れる学生が、

集まれるコミュニティを作りたいと思い立ち上げました。

また、オンラインサロンだけではありません。

なんとオンラインサロンに加入するだけで、

e-ラーニングでオンラインで学習することができます。

e-ラーニングとは、インターネットを用いて行う学習形態のことです。

パソコンやスマホだけで動画を通じて学ぶことができます。

My Self_Learnのオンラインサロンの特徴

オンラインサロンの特徴
  1. 受験生同士の意見交換や交流ができる
  2. 教材以外の学生が抱える悩みや問題を直接解決
  3. 医大生や難関大学合格生のアドバイスが受けられる
  4. 受験に関するコアな情報を知れる
要チェック!!

受験生同士の意見交換や交流ができる

オンラインサロンでは、受験生同士の意見交換や交流をすることができます。

オンラインサロンでは難関大学を合格を目指す人たちが集まっているので、

自分たちの受験勉強の励みにもなりますし、モチベーションアップに繋がります。

また、同じ大学に受験する人たちは大学受験合格後に交流することができるなど、

将来的な繋がりを持つことも可能です。

教材以外の学生が抱える悩みや問題を直接解決

多くの学習塾では、ただ教科書の内容を教えてマニュアル化しているだけです。

学習塾は、受験に対する勉強を教えるだけであり、

教材以外の学生の問題点は解決されません。

My Self_Learnのオンラインサロンでは、

そうした教材以外の学生の問題点や悩みを解決していきます。

受験の不安や相談などをその人にあった形で適切にアドバイスします。

医大生や難関大学合格生のアドバイスが受けられる

My Self_Learnのオンラインサロンでは、

My Self_Learnを通じて受験に合格した、

医大生や難関大学合格生がコミュニティに参加しています。

つまり、自分が目指す先にいる人たちとの交流ができるのです。

こうした人たちの生の声を聞けるというのは、

学生のモチベーションにも繋がっていきますし、

自分の将来像を描きやすくなります。

受験に関するコアな情報を知れる

塾などでは、決して教えてくれない内部の情報をお伝えします。

受験の裏側などを知ることで、より情報というアドバンテージを得ることができます。

My Self Learnのe-ラーニングの特徴

e-ラーニングの特徴
  1. スマホやPCがあればどこでも学べる
  2. 何度も繰り返し学べる
  3. 様々な科目を学ぶことができる
要チェック!!

スマホやPCがあればどこでも学べる

eラーニングはスマホやPCさえあればどこでも学ぶことができます。

電車内でも通学途中でも学べるので非常にオススメです。

何度も学べる

eラーニングのコンテンツは何度も学ぶことができます。

塾などでは、自分の学習スピードや理解度では進むことはありません。

しかし、eラーニングでは自分の学習理解度や重要なポイントを

何度も見返すことができるので、学習の質を上げることができます。

様々な科目を学ぶことができる

e-ラーニングでは、様々な科目を学ぶことができます。

メインは化学科目に対応しており、徐々に違う科目も随時追加していきます。

My Self_Learnのオンラインサロンに参加して欲しい人

オンラインサロンに参加して欲しい人たち
  1. 他の受験生と交流を深めたい人
  2. 受験の悩みや相談を受けて欲しい人
こんな人はぜひ
参加して欲しいです!!

My Self_Learnのオンラインサロンの参加条件

参加条件
  1. 新3年生の人
  2. 真剣に受験勉強に取り組んでいる人
  3. 受験の悩みや相談がある人
条件はこちら

My Self_Learnのオンラインサロンの料金設定

My Self_Learnのオンラインサロンの料金設定ですが、以下の表のようになります。

プラン料金
オンラインサロンのみ月1,000円
オンラインサロン+eラーニング月3,980円

また、実際にお金を払うのは不安だという方のために

一ヶ月間は無料お試しをしております。

一ヶ月オンラインサロンやeラーニングを使ってみて、

続けてみたいという方は有料プランに切り替えも可能です。

My Self_LearnのオンラインサロンのQ&A

オンラインサロンは全国どこでも参加可能ですか?

はい可能です。

新3年生しか参加することができないですか?

はいそうです。

解約はいつでも可能ですか?

はい可能です。

あまり頭は良くないですが参加は可能ですか?

やる気があれば大丈夫です!

受験の相談やアドバイスを受けることができますか?

もちろん可能です。

すでに塾に加入していますが参加できますか?

もちろん参加可能です。塾ではサポートできない分野をフォローしていきます。

My Self_Learnのオンラインサロンの申し込み

My Self_Learnのオンラインサロンの申し込みは以下のリンクから可能になります。

タイトルとURLをコピーしました